タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

飲みながら見たい

劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト
凄いものを見た
いくつかのキーワードや感想は見たことあったけど、これはもうネタバレがどうとかそういうモノではない
帰りの電車で外を見ながら「ポジションゼロ」を"見つけてしまった"、The Witnessと同じような後遺症に
観客が求めるキャラクター、剥き出しの自分、両方がレヴューに込められてて
やさぐれモードの大場なな、絶対に見たいもの
どのレヴューも素晴らしかったけど、メイン2人のドラマに入ってくるわけではないのも凄い構成
フルネーム呼びやメタ要素の入れ方の絶妙さ
何回も見たい

最速[2][6]