タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

凸凸凹凹

メギド72
9章4節、不具合で読めてなかったEDも読む
エウリノーム壊れちゃった…
言語化してしまったおかーさんが悪いのか、マジモンのおとーさんの「個」だったのか
アンチャーターはヴァイガルド側でドラマを起こしても面白いと思ったけど、それはエウリノームがやってくれるか
キャラスト、悪ふざけかと思いきや真剣に真剣に真剣に愛と性について議論しているので信頼しかない
特別な共感性、俺もフィクションの中でしか見たことないもんな
メギド社会が変わるかもしれないという高揚感の描写がすごく良いんだけど、じゃあメギドラルがどうなると「良い」のか全然わかんないんだよな
蛆とカトルスの影響を受けないようにして、でも新しいメギドが発生するようにする
それってメギドなのか?そんなことに拘ることが停滞なのか?
三界に在る魂の総量が増えたらそれでいいのか?
わかんなくなっちゃったな
統一議会、本当に楽しみ

最速[4][5]