タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

わかるだろうねぇ

メギド72 メイン119
ベルゼブフが「私たちにできるのは社会に指針を押し付けることやペクスを直接救うことではない」と言ってくれたのがすごい良かった
理想主義者だからこそ近視眼的になっているのを諫める役割があって、ようやく仲間になって良かったなという実感がでてきた
「今は蛆を優先すべきなんじゃないか」という視点もちゃんと出してくれるし、納得できる範囲でどっちも対応しようとしていて嬉しい
デミウルゴスの最期は素直に驚いたし、あの2人との因縁を作ってしまったこと自体に世界との相容れなさが集約されてる気がする
今後「創造」の結果が自分たちに都合の良い形で現れた時に、それを甘受することに葛藤が生まれそうでもある

最速[4][5]