タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

なまえをよんで

ひぐらしく頃に解(皆殺し編) 終了
反転
おもしろかった
真相のほうに関しては、決して大拍手なわけではない
羽入はどうなのよって思うし、鷹野の服もそれは無いだろうと思うけど
だからこそ、こういう話の展開は正解だったんじゃないかと
謎解きではなく物語としてみると、俺は非常に好き
幸せを掴み取るっていうテーマは好きだし
赤坂つかえねぇぇぇ、と思わせといて次でキーパーソンとか
赤坂と再会時の大石とか、知ってるのか知らないのか
主眼は「謎を解くこと」ではなく、「謎を解いて皆で幸せに6月を越すこと」なので、次の話も普通に楽しみ
解決して終わりってのも寂しい、お祭りディスクあたりが出る事を信じて


魔法少女リリカルなのはA's vol2
ヴォルケンの皆さんはなんだあれ、一人なむすぎる
PCの起動音を変えようか悩む
<

><>あたりが
キュピーンとカートリッジロード時のガシャコーンのSE単体が欲しい
小説版の<>があると最高なんだけども
レヴァンティンが相変わらず素敵すぎる、ダンケ!
フェイトさんはバルディッシュ廻しすぎ

なのは的時空間
ザフィーラが可愛すぎる

落語天女
落語を楽しみにしてるんですが、いつやるんですか
色恋の話がみんな素直で良いなぁ

【見た人は直ぐやらなきゃなんないバトン】

■今、どこに居る?
マイ部屋

■今、一番近くに誰が居る?
母親か父親

■今、どんな服装?
赤茶色のセーター?にベージュのズボン?

■今、何食べたい?
食後なんで、餅クリーム

■今、何飲みたい?
お茶か氷

■今、真後ろには何がある?
いつものカバンと、上に印刷したもの数枚

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
エアコン?

■今、誰に会いたい?
未来の奥さん?

■その人に今伝えたいことは?
親御さんにヨロシク

■今一番歌いたい曲は?
少女貴族

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「えぇー、でねぇよ」

■今の体調は?
普通

■今どんな気持ち?
土曜日までに誰も捕まらなかったらどうしよう

■今すぐこのバトンやってもらいたい人
モモーイ