タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

えと・・・あの・・・・その・・・・な・・・・

えっと
入部します
あ、パソコン同好会とかじゃなくて吹奏楽部に
さんざんずっと頑固に言ってきた手前なんか自分勝手だなぁとか思うんですが・・・
なんかそういう気分の電波に支配されてしまいまして・・・
とりあえず、がんばってみようかなと
もちろんプログラムもちゃんと始めようと思っています
かなりしんどい日々になっていくかと思いますが、がんばってみようと思います
どうか、応援ヨロシクお願いします

あと、一昨日でこのホームページも一周年でした
思い起こせば早いような遅いような・・・
でかい旅行以外の日はずっと書いてきた日記・・・
やっぱり嬉しいです
これまで何も無かったこのページを支えてくださってありがとうございます
これからも、本当にヨロシクお願いします
来年も、この日記が続いてるとうれしいなぁ・・・

あと、宿題とかを消しときます
クラスによっても変わるだろうし正直めんどいので・・・
つーわけで、るえーるあたりで作ってぷりーず

PS
ぷろふぃーるも変えときました