タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ひさびさ

今日はひさびさに午前で終わりだったので、まむーが来ました
PCとか見てましたあと、ブリトラ聞かされました
途中でしーまんが来ました
PCとかしたあとPSでポケファイやってました
まむー帰りました
コンバットチョロQやったあとに、サイジャンボしようとおもったら
起動画面で止まりました
そのまま、メモリーカードの画面にいってしまいました
その後、いろいろしましたが、PSさんはとうとう逝ってしまったと言うことになりました
なーむー
しーまんと二人で南無ってました
なーむー
誰かPSくれぇぇぇっ
もしくは、ぺんてぃあむ4で動くPSのエミュ
ゲルってぃ2あるからPSくれ?

なんか書きたいことあった記がしたけど忘れた

去年のクリスマスの日記を見て、全然クリスマスじゃないなぁと思った