タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

頭悪い雑誌

G's買ってきました
頭悪すぎてずっとにやけてました、俺怖っ

AIR
神奈様最高
観鈴ちんの紹介文
>しかしある時、観鈴がふいに口にした不思議な空の夢の話を聞いてから、往人は言いしれぬ不安を覚え始める
……不安?
俺の記憶が間違ってるのか、メディアワークスが電波ってるのか

空色の風琴マンセー
空色の風琴マンセー
空色の風琴マンセー

Only you移植
タイガージョーがフルヴォイスでッッッ

ちぃ、爆破

あなたが選ぶBESTペアは千影たん&亞理亞たんらしいです
どこがだ

そしてシスプリです
相変わらず咲耶は頭悪いですお兄様ラブよっ
>私の水着……兄上様にだってあげたことないのに!
……鞠ゴブハァ(吐血)
あと、ビキニのオレンジ色とか書いてあるのに白い水着です
咲耶…あんた色までわからなかったのか…

ママ先生終わりました

トレカ公開されてました(ママ先生)
DVD SPECIAL CARDという名前の
声優さんのカードが
ヒィィィィィィィィィィィ
こんなのが一番上に入ってたら、血を吐きながら一日ぐらい笑いつづけます

真読者参加企画
双子らしいです
>かわいい美少女は1人でもウレシイ。でも、もし2人だったら2倍ウレシイ
さすがシスプリ考えた人達だ

CDコーナーで生身の人間が堀江だけでした
そうか、堀江はもう既に2じげゴブハァァァァ

カードゲームでたっぷりご奉仕するにゃん(★д★)