タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

学園斎って書くとおじいちゃんみたいじゃない?

今日もウエーガハラの学園祭いってきたー

アルバでウインナーカレー
やっぱりアルバうめぇ、カレーは特に好きじゃないけどアルバのカレーは別
昔、カレー屋だから入る気が起きない…とか思ってた時代を憎む

人が多い道を避けて学校に行く

ちょっと早めに着いたのでぶらぶらとする
歩いてたら「ああ、これは普通の人達のお祭りなんだなぁ」ということを痛感した
それ以上歩く気が出なかったので、ひとり食堂で水だけ飲みながら時間を潰した

総部放送局の番組発表会「PLAY」
時間の関係でスパ氏の出演が終わるまでしか見れなかった、残念
だいぶ作りこんであるし、結構おもしろかった
スパ氏しぶいよ、素敵、俺が女子ならあこがれるね、腐女子ならもっと想像するね、そんなタイプ

electonton新月祭コンサート poco a poco step4 〜月の奏で〜
guchiが出るんで行ってみた
エレクトーンをまともに聴いたのは初めて
感想としては…エレクトーン良いな…良いけど、ずるいな…
編成とか関係無しでなんだって出来ちゃうじゃん?
トライアングルの音をチンチン鳴らしやがってさぁ、同じ音を保つのがどんな難しいかって話ですよ奥さん
手広さに特化してるなぁと、即興性とかなさそうだけど(打ち込みデータとかあるし)
選曲はPOP系が主、たまにクラシック、そしてぽつんとあるアルヴァマーがイカ
ピンクレディメドレーで前で踊るって部分が吹奏楽部と被ってるとかありえない確立じゃね
24曲もできるのは、1曲に2〜4人っていう強みか
要領よくうまいことやりやがって、みたいな気持ち
生楽器とは一長一短、音では勝てんわな

ラジリスク〜伊賀忍放送〜最終回
最後のオチにはげわろた、そこから更に落とすか・・・!

ハラヒロミ
日記男増えてたー、ってことでHoney Chocolaとあわせて読むとおもしろい