タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

遅くなってボンジュ

テレビからにゅ〜
ってことでタドゥーですごきげんよう
テストも明け、通常授業に突入ってことで
何もしないわけにもいかないのでVB再開しました

で、チェキっとVSインストールして本見ながら始めたわけです
ぇぇ始めたわけです
最初の慣れのためのフォームで
フォント変えるためにボタン押すと
お氷りになられて
おいおい、お前はピカチュウかなどとは考えてなかったですけど
とりあえずVBを再起
フォント変えたらセーフ
もしやと思ってCaptionいじってからフォント変えようとしたら
お氷りになられて
もうね、馬鹿かと、アホかと
お前フォント変えるぐらいで凍ってたら何もできねーぞと
思いながらさーびすぱっくさんを落としに行きます

いんすつーる

まだ凍るのかよ!
よーしパパ諦めちゃうぞーってわけにもいかないので
とりあえずデフラグします
そんなものは寝てる間やれって話ですが
ほっぽって遊ぶのもなぁって感じだったんで
で、デフラグを始めて
当然することがなくなるわけで
パズルの本始めまして
眠くなって
寝て
起きて
マリみて3冊目読み直して(3回目)
風呂入って寝て
眠れないから起きて
ハンターハンターの中途なところ(団長捕まえたあたり)読んで
寝ました

凄い無駄な動きをしてるような気もしますが
気にするなbyミロシュさん

つーか、凍る→デフラグなんていう
どう考えても悪い方向にしかいかないというイメージがあるという噂ですが
噂は反逆です、市民