タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ほっけ〜ん(ルッパ〜ンって感じで

明日は保健っす
だからどうした

あなたの適応機制の方法をかけとかいう問題がでたとするじゃないですか
正直、機制するほど欲求不満じゃないんですけども
やりたい事あったらするし

月姫やりたい→月姫する
ブギー読みたい→ブギー読む
鈴凛の萌え萌えな絵が見たい→ぐぐるさん出番です
ロビン見たい→見る
まほろさん見たい→見る
NOIR見たい→見る
マリア様→みてる

どうよ、最後の爆笑っしょ?おもしろかったっしょ?
おもしろかったっていってくれぇぇぇぇ

(ストレス+1)

あれですよ、ストレス無いと思われてたのに
あなた方が俺の超(ちょう)ハイセンスギャグに笑ってくれなかったから(なら書くなよ
ストレス+1ですよ、ついでに恐れ度が+1ですよ
はぁ?恐れ度を知らない?そんな事も知らんのかぁー!
恐れ度ぐらい常識でしょまったく…
お前らなんかあれだ!超溺愛だ!
何がアルタケーキ食べなきゃ死ぬ病だ!ふざけんなコラしまいにラウーにすんぞ

と、まぁこんな風に幸せいっぱい夢いっぱいなんですけど
ていうか、マジでストレスたまるような障壁あるんだったら死ぬ気で解決しろよと
いや、マジで無理なものとかはあるけどさぁ
こう、努力すりゃ何とかなる範囲のことは
グダグダ言うんだったら、やるか、すっぱり諦めるか
どっちかにせーと
いやまぁ俺も日ごろTCGやりたいとかグダグダ言ってるけど
超本気でやりたいんなら
みんなの分買ってでもやるだろうし
そんなお金払うだけの魅力が感じられないからやらんけども
まとまらんけど終わり

ていうか自己実現ていうけどさ
今の自分がベストだと思う人はどうすればいいのさ
実現しちゃったんですけどー(むかつく笑みで

ごめん、ごめんだから石を投げるのはやめような

ていうか、俺チックかもしれない
「ていうか」多いね
で、俺チックかもしれないのよ
いや、ネタじゃなくてマジでマジで
なんか太ももとかふくらはぎとか、たまにピクピク動くのよ
自分の意思とか全く関係無しによ?
自分の中に虫かなんか住んでるんじゃないかとか半ば本気に思ってるんですけど
不自然に痩せてるしさぁ
ちゃんと喰ってるんだよ?
大人になったらとりあえず人間ドッグに行きたいです