タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

夢の世界へ行ってきたと思いませんか?

今日ね、いつも通り昼から夕方まで寝てたんですよ
そしたら、寝ながら「普段着を着ながら寝てるときの成分元素」の計算をしてるんですよ
いや、寝てないのかな、自分が普段着を着て寝てるのは自覚してるから
でもまぁ、変な頭でなんとか計算しようとしてるわけですよ
こう、どこまで布団を被ればいいのか、とか
ていうか、何が謎って寝てから起きるまでの時間以外の成分元素って何があるんだっていう
何を計算しようとしてたんだ…

あ、他の夢にゲルでてきたYO
普通にだべってた

7時より前にNHKでやってる大阪のニュース番組のキャスター、おもしろくなさげに喋りすぎ
さすがローカルというか、全国放送は盛り上げ方とかわかってるなぁと思った
いや、普通のニュースのときじゃなくて、特集のときやで?
この家は水に浮いてるんです、で、これには秘密がありまして、とか
もっと抑揚つけて喋れヨー

ぁー、かみたにさんですかぁ?

月姫・空の境界総合 シュライン屋上 蒼い月の夜に
かなりの良スレ
前スレのステキっぷりがMAXなんだけども、見れないっていう、もどかしすぎる

中国語のアニメタイトル表
ごめんおもしろすぎる
個人的にグルグルが大好き
ルゥオミィオゥ

今日は、テスト中に考えてた替え歌を完成させたいと思います
いや、だって、モモーイの曲つぶやいてるの飽きたし

最初は、ミコミコナースで行こうと思ったんですけど
ミコミコナース!の部分にピッタリあうフレーズが見つからず断念
今回は天罰より(こちらにショート版と歌詞が)
「天罰!白薔薇さま

天罰!天罰!天罰!天罰! 百合!
天罰!天罰!天罰!天罰! 百合!
天罰!天罰!天罰!天罰! 百合!
天罰!天罰!天罰!天罰! Fuu!

裕巳をいじめちゃいーけーませーんー ダメダメ!ダメダメ!
志摩子泣かせちゃいーけーませーんー ダメダメ!ダメーッ!
自分憎んでー 栞憎まずー 蓉子に説教くらいます
酒飲みオヤジでー Fuu 佐藤聖
あーうあうあー あーうあうあー それは裕巳の口癖
あーうあうあー あーうあうあー 祥子に怒られるけーれーどー

1002字(逃げた