タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

いろいろあった日

しずるさん(前の日記参照)を買いに行きました
南口に無く、宝塚に無く、逆瀬川は積んでありました
何だこの差は

まだ読んでません

エグゼかなりしてます
やべぇ、スカルマンかっこよすぎ
骨ばんざい

2回目のラグナde主張いってまいりました
おもしろかったです
で、2次会にもついていきまして
FD5階でヤファに会いました、11人PT全滅
BOSSカッコイイですね


ラグナde主張を主催してるギルドに入れてもらうことになりました
今のギルドが解散してすぐってのはやめとこう、と思ってたんですけど
あそこに入るなら今だ、と思いまして
俺もスタッフとして働くので、ヒマなら見にきてちょ

明日が、現ギルドの最終日