タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

64とか

今日は朝からひろと魚が来ました
グリグリ見たりしました
64とかしました
昼からひろが帰ってげると蟻が来ました
64とかPSとかしました
さもありなん

マウスの調子が悪い…左クリックだけ
どうしようかなぁ

直った(直した)
なんか、深く踏み込まないとだめで、浅く押したら反応しなかったので
マウスの基盤の下に消しゴムをちぎったヤツを詰めて底上げしました
おかげで浅く押しても反応します
他のボタンにも影響はなさげで良い感じ
ふははは、このマウスであと2年は戦えるわー(無理ぽい

あ、マリみてが蟻から帰ってきた
読み直すかねー