タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

革命!

というわけで『マリア様がみてる 黄薔薇革命』を読み返しました

こう、ブツブツと短い日記ばっかり書くのもどうかと思うんだけど
既に書いてあるやつの下に付け足したら、見逃す人とか居そうだし
別に見てる人はそれでもいいんだろうけど、書いてる側としては全部読んで欲しいし
そういうわけで最近どんどん日記が増えていってます

で、黄薔薇革命の好きなシーン
シーンというか、黄薔薇革命は名言が多いと思う
>「友達なんて、そういう損な役回りを引き受けるためにいるようなものよ」
一番の名言だと思う
>「私はあなたのお姉さまだから」
マリみてだなぁ
そして蔦子さんが超ステキ
>「う、…美しい」
好きだなぁ、変わってるからとかそういうのじゃなくて、素で
ナイスガイな発言も多し

あと、単行本が手元にある人はほとんど居ないと思うからあんまり意味ないけど
P145の病室でパジャマにカーディガン羽織って笑ってる由乃さんが
サキエルっぽかった