タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

えいえんは あるあるwwwwwwww

シャニハにて

システリック深海 『episode_Final 天使たちのアポトーシス/phase1 聖戦・ケ・セラ・セラ』
最終章、始動っ!みなさかなー、読めばいいんじゃないかな

ちくわ
ペースはええなぁ、戦う覚悟決めてからが本番なのかしら
カイくんみたいなのが好き、がんばれ、超がんばれ
EDの絵柄に見覚えがあるんだけど、誰か思い出せない

地獄少女
これはあれですか、前半の不幸ぶりと後半の地獄ぶりがテンプレ通り行われる事に快楽を見出すとか、そういう見方をするべきなんですか

銀盤
地獄少女と時間被ったから切った

シャナ
ホント鉄板でおもしろそうだなこれ
原作知らないし、予備知識なしで普通に愉しむことにする
最近、こやまきみこがやってる役が全部良い感じに見える

マジレン
ついに正体キターーーー!そうか、記憶封印か、なるほど!
もう親父の素顔出た瞬間、素で「かっけぇー!」って言ったのは秘密だ、渋い
来週の展開は予告だけでアツさが伝わって来すぎてもう

響鬼
長年鬼の体を見てきた俺が言う言葉だ、井上はもういいよ
呼び方戻ってねぇ?

ゾイジェネ
クオリティすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ低い
おじいさん腰振りすぎ
国内でこれはすげぇ…

A's
民間人に…とか言ってたのフェイトだった
唯一バリア割られてないのが淫獣、アルフのは相殺?
遠くの空中で戦ってるエフェクト、フェイトVSシグナムとヴィータVSユーノで特徴が出ててすげぇなと思った
シグナムすげぇなぁ、出すべき時に出す

民主党議員は国会中に折り紙をします
ハゲワロス、動画は必見、すげぇ折ってる