タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

今日の後半日記ー

久しぶりにギルドのイベント
主催も変わりましたが無事に終わりました
鉄拳ネタやった人がすげぇおもしろかった
HPもできたっぽいけどアドレス控えわすれたので今度聞いて張ります
今日は微妙にはげとかもが見にきてたカナ?

その後はまぁいつも通りその場でおしゃべり
βの話とかが懐かしかった…いつも昔の話するわけにもいかんけど
たまにはね

しかし、最近他のイベントと時間がかぶる
平日は特に社会人の人はしんどいし
日曜は功城戦だから
土曜日に集中するんかねぇ…

勇士団は土曜日は会議だから宣伝するわけにもいかないしな

ガンダム種感想ー
======例によって例のごとくネタバレ中======

今週のMVPはミリアリア
アスランの「君は俺が守る」は、「お前は俺が守る」のほうが良かったと思う
リングでかっ
キスしすぎ
2射目はやっ、あのタイミングじゃ止めれんべー
てか、キラ、「打たせたらもう終わりだ」
なら手遅れじゃん!
エザリアママには現場では役職で呼びなさい的な事を言ってほしかった
次回予告がかなり短かった、本編をぎりぎりまで延ばしてるのか

=========しゅーりょー===========

終わった後チャンネル回したら逮捕されるぞ!がやってた
懐かしすぎる、そのままみてしまった
EDも懐かしいなぁ…丁度1回目だったので次からみてしまいそう

ライトノベル作家最萌トーナメント
上遠野浩平氏出撃!
がんばれーまけんなーちかーらのかぎーりいきてやれー
しかしあぶねぇ、寝る前にお気に入りまわってよかった
昼起き→人来る→人帰る→晩飯→功城戦→功城戦後の反省会→日付越え→お気に入り回る→既に決着がついた後→泣く、ということになりかねなかった