タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

結婚したい

RedFoxパイセンが来てくれて飲み
楽しかったー
いつも抽象的な悩みをぶつけて申し訳ないなと思いつつ
ついつい色々と話してしまう
ありがたい

『製造人間は頭が固い』上遠野浩平
はー面白かった
アーミャが互いの名前を呼び合う所で声を出してしまった
こういう所は本当にずるい
FFさんマジでどこでも顔出してくるな、下手したら最多登場ではないか
今回はテーマだけに、上遠野先生が製造人間に投影されているのかな?とも思わないではないけど
製造と創作を区別してるみたいだったし、やっぱり霧間誠一でしょとも思う
交換人間はともかく、ヒノオも重要ポジで再登場しそうな気がするなぁと、思うことこそが「可能性」なのか
ミンスキィも聞いたことある気がするんだけど思い出せない

最速[1][3]