タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

Fate/stay night

Fateの体験版やったぜぇー
おもしろかった…感想ッ

システム面
かなり様変わり
全体的に動きが重い気がする
テキスト履歴を表示するとき、現在表示されてる文字が被って見づらい
あとは快適だったかなぁ、ちょっと表情が見づらいぐらい

音楽
凛の屋敷はちょっと色々詰め込みすぎかなぁという感じ
他のはかなり良い感じ、戦闘シーンは特に
あと、効果音がかなりある

で、シナリオ
アーチャー最高、かっこよすぎる
ステキすぎ、大好き、やばい
凛も良いです、というかその二人しかほとんど出てきてない
本編は主人公メインで進んで行きそうだから、どうなるんだろう…
ちゃんと奈須ワードがたくさんあってよかったです
サーヴァントが前回参加者説は消えた
後は・・・まだ謎だらけ、当たり前か
とにかく非常に楽しかったです、幸せ