タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

蔦子屋

イース、昨日で止まってた中ボスに苦労する
装備とりそこねて、直前セーブしてしまったので戻れず
でもまぁ何回もやって勝てました、敵のHP減るとオプションが減って弱くなる…逆だろ…
で、ラスボスでした
TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ありえない、ありえない、装備もとり終えて楽勝だぜとか思ってたら
無理、無理、与えるダメージと与えられるダメージがありえない

と、思ってたんですが、実は俺がものすごくあほな勘違いをしてまして
あの吟遊詩人の人がちゃんと言ってたのに…みたいな、だめすぎ
ただしい感じでやると楽勝でした、やばい状況で何回もやってたのも良かったのかも

音楽は各地でベタ誉めされてるほど良いかなぁと思いましたが、良いか悪いか聞かれると良い
特に最後が良かったかな…
あとボス戦が忘れられん、緊張してたせいもあるだろうけど

たしかにイースは名作でした、続きが楽しみだ…

で、げるさんに召還されて用事もあったので写真部のエースTSUTAYAさんに行ってきました
買った物〜
ピューと吹くジャガー うすた京介 1〜6巻
チクサクコール うすた京介短編集 
シャーリー 森薫
おねがい☆ツインズ1 雑破業(電撃のやつ)

さて、何から読もうか…幸せだ…
年末年始のでかい買い物はあとはとらのあな通販だけかな