タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

氷柱がもうブーストかけてきましたよ

ピューと吹く!ジャガー 14』うすた京介
ピューと吹く!ジャガー 公式ファンブック』
ビューティ田村大好き、あとセーヌ再登場
15日目の発想がリアルすぎる
プリちゃん可愛すぎ
みるく…
ファンブックの方は…まぁファンブックだよね

『Indigo 体験版ver.2.0』半端マニアソフト
現時点でかなりおもしれー
お姉さま目が邪悪すぎる
1.0のほうはウェブでDLできるよー

『Strawberry...Short Story茉莉・祐』Scarlett Cat
茉莉やりおるのう
萌子に対して自覚的な部分がベネ

自分が相手を好きで、相手が自分を好きっていう状況 天文学的確率じゃね?
絶望した!ときめきの導火線が一切出てこなくて絶望した!

mliktub日記 1/2
ブースでの話に爆笑した
せつねぇーーー!!!!!

麻雀格言
>身の程を知れ五向聴
かっこよすぎる
五向聴でも普通に勝負はするけど、これは言ってみたい
兎に出てきそう

こどものじかん 終了
おもしろかったよ、重いけど
萌えっぽい要素並べただけの作品とかより、よっぽど良くできてた
教職目指す人まじがんばれ、俺は絶対イヤ