タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

音日

積んでたものを消化したり

あめんおさ読んだ
スパイクっぽい

苺衣ラジ9・10回
テンション高くてよかった

CD開けたり

UNDER17ベストアルバム1
やっぱいちごGOGOはええわ…とか聞いてると
親帰宅
せんせい、ぼくチキンです、というわけで途中で終了

Fate OP/ED
カードはライダーでした
ロングverのほうは…なんか文字数考えないで作った歌詞を無理やり歌ってる気がする
何度も聞けば慣れるのかも

Fate サントラ
カードは凛でした、ライダー*凛はぁはぁ
こっちは目新しい物はないんだけども、ええわ…
単体で聞くとそれほどでもないけど、やっぱり約束された勝利の剣が
初めて聞いた時のインパクトが…ちょうど解放時に盛り上がるところが重なって、すごい良かった
あとはエミヤと黄金の王とかが好き
で………全部収録してねぇぇぇぇぇぇ!!
しかも入ってないのが丘の上の教会、抱擁、求め合う心、静かなる声、嵐の予感、ローレライ、今日の食卓
おいおい冗談だろっていうラインナップが、抱擁好きだったのに…