タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

今宵、影絵の街で祟りと成す

MELTY BLOOD Re・ACTプレイ中ー!
とりあえず旧シナリオの虚言の王と夜が明けたらをクリア
夜が明けたらは前も書いたけどかなり好き
Gがどうなってるか楽しみ…
アーケードモードはアルクと吸血シオンさんでクリア
ラスボスは旧シナリオのスタッフロールで名前を先に見てしまった、笑った
あの人の声は印象強すぎて他のとごっちゃになる
第七シエルは焦った、あれ一撃が通常の第七聖典だったら絶対かてねぇ


新キャラはそこまで聞いてなく
白いほう聞いてる限りはいけてる感じ
ラスボスが…あんなキャラなのか…
やられた時とか
アルクの戦闘中がちょっと微妙
シオンさんの私はエルトナムの娘だ!もちょっと
他は気にならず
途中の長ボイスは良かったり気になったりまちまち
でもどうせ琥珀さんとかワラキアとかネロとかは手放しで喜びそう

戦闘(今んとこ)
まだ攻略見てないのでわかってないかも
エリアルがほとんど重要じゃなくなったのと、サイヤ人化で体力回復できるので、待ちよりもイケイケのほうが大分有利になった気がする
レベル3でやってたけど、イケイケ&半ガチャでほぼ全員苦戦せずにいけた、完勝もかなり
100%たまったら3ゲージが出せるか、そっちのほうが効率いいのかな
ジャンプしにくくなった&しても攻撃しにくくなった気がする
アルク
縮地が無くなったのが一番痛いかも
技はそんなに研究してないのでなんとも
上で叩きつけるまでつながるやつが楽になった
3ゲージサイヤ人で出したときの追加に範囲があるのが意外と痛そう
シオン
銃連打は使えるかも
微妙
フルトランスはサイヤ人じゃないとむりぽ
暴れシオン
カットの使い具合が微妙
具現化するやつのコマンドがわからね
3ゲージが使える、でも範囲がまだわかんね
志貴
みじん切りが七夜っちに取られたのが悲しい
決め手にかけるというか
コマンド技がどれも微妙な気がする

何回か動かしたのこれぐらいか
とりあえず当分はRe・ACTをしてそう