タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

世界の中心で叫ぼうとしたら人大杉

16日に犬かっこいいって貼った話
犬、帰還

Quarter Iceshop
みなくら第8話
その効果音は……っ
タドゥーの部屋は、ペペペマンの中の人≒智代説を応援しています
提唱者へ毒猿さゆりんく
どうだ、意味もなくリンクしてみたぞ

ネタがねぇ

久々にクターのゲームしてたりとか
知ってる人内ランキングとか作ってみたいなぁ

アリソン3下の帯に書いてある台詞が作中に無いのは詐欺に近いと思う

夏音本編をやり直してみるも、6月期CD版の変更箇所がわからず

最近、内容を知らない人向けにするか、知り合い向けにするか迷う
ぱんださんようちえんの紹介をしようとして、ここ見てるリアルの知り合いにはほとんど聞かせたよなぁ…と思ってやめたり
日記なんだから好きにすりゃいいんだけども
というか正直よくわからんしね、全く面識ない人とそうでない人の比率
そんな事言ってると面識ない人で見続けてる人が居るのかどうか不安になってきた
居たらメールなり掲示板に書き込んだりすると喜びますよ

騙すのは勘弁な