タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

毎週水曜日はひきこもらない

哲也…結局説明なしにあがっちゃったよ…
おもしろかったからいいけど
やりたくなったので東風荘に行く(単純すぎ)
2回中2回とも、1位でいけると思ったのにでかい手をあがられて2位止まり
だめだ・・・・
こいつは使えねぇ・・

世界最速のサイコロ【完全版】
さすがにちょっと高すぎる

回避してたマリア様がみてる プレミアムブック
書き下ろし番外編が入ってることに気づく
明日ぐらい買ってくる
アニメのほうではドリルがかなり良い感じらしく、ちょっと見てみたい

映画版AIR、美凪と佳乃は出るっぽい
どうなんだ・・・尺は持つのか
あんまり憶えてないけど、神社で人形見つけるシーンとかは残しといてほしいなぁ
ゴールのとこよりも、それまでの過程が好き
あともちろん神奈様が好き
90分のうち、30分ぐらいは出ないかなぁ…無理かなぁ…

RO
ニブルヘイムきたー
少しはいってみようかなーとか思った時にはチケ切れ
ローグの盗作がかなり強化されてステキ、でも取れない
て、転生したら取ってみようかな…

かのそやってくる