タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

毒猿ぱくりんく

人の考えた企画ぱくるぜ
自分的名曲集、だいぶ絞ってみる

任意ラヂヲのエンディング
CDにのみ入ってるやつ
本編の内容込みで

2001年のゲーム・キッス (桃井はるこ
歌詞がもうね、ROerならわかってくれそう
台詞の部分が特に

DREAM TO NEW WORLD (I've)
なんでだろう、何故か無性に好き

La Vie en Rose (GONNA BE?? 挿入歌)
本編での使われ方がよかったのもあるんだけど
古き良きというか、そういう感じの曲

夏祭り(一応Whiteberry
いや、ウソじゃないのよ
>神社の中、石段に座り
から
>言えなかった
までがひどくズギャンとくる
そんな想い出はないんだけども

Thank you for your love (マイフェアエンジェルOP?)
何故か琴線に触れまくる曲
あとエゴのHPはいつもトップで迷う

Yesterday&Today(Do As Infinity)
昔一瞬だけTVで流れた時に
>愛しい友よ
っていう部分がすごい心に残ってあとでごにょって手に入れた曲

Forget-me-Not(忘レナ草Forget-me-NotのOP?)
発売前のデモで聞いてベタ惚れ、でもゲーム買ってない

かなり好き、というレベルならありえない量になったので、とりあえず一回でも最高レベルまでガスガスきたやつをピックアップしてみました

名曲塊

グリーングリーン(PS2版含む)とGONNA BE??のボーカル曲全て
ぱんださんようちえん
I've関連(特にOzone、Key関連、おね関連、G-mix、vanilla)
UNDER17ベストアルバム2枚
ツキガタリ
DreamField(See-Saw)
life is lovely(岡崎律子
blanc bans NOIR 〜黒の中の白〜
スタジオエゴのゲームの曲

この中のこれとこれがーというのではなく、これ全部良いよーってやつ
これ以上広げると、結局プレイリスト全曲紹介になりそう

というわけでプレイリスト晒してみる
これは暫定版というか、後からTRUSH BOXとか、あんまり好きじゃないBGMとかを削っていく予定
これ何ーとかこれどんな曲ーとか聞きたい事あったら言ってください
乗ってるのほとんどオススメ

一見音楽好きに見えても、実は曲の良さをあんまりわかってないから詰め込みまくってるだけという罠