タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

白薔薇しい

マリみて
マリみて絵板(PURE内)にて
しろのさん(しろの絵場)の絵&動画がすげぇ
白スキーは特に動画必見、スピードは既で
しろの絵場>gallery7>蔦笙スール支援絵が至福

志摩子さんは黒か白か論争
違う、違うんだよ、志摩子さんは黒か白かじゃなくて
『どっちにしようか迷ったあげく、乃梨子にどっちがいいかしらーって聞く』
がこれすなわち究極の答えであると俺は思うわけです
うは、憤死するね(乃梨子が)

同ページ内にすこぶる不穏な事実を発見してしまった
機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション完結編-鳴動の宇宙-
>もっとも大きな変更点は、ムウ・ラ・フラガの最期が「戦死」から「MIA(戦闘中行方不明)」に変わったこと。

種デス3話の放送状況についてはこちら
付近民は来週の土曜日のいつもの時間