タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

最高の日

ドリームパーティにひろしと行ってきた

GROOVER暴れ祭ドサ2004東西 〜BPM180 Rock’nRollShow〜
アンセブの物販に並んでたので、最初のラブレターは近くで聞けず
買い終わって急いで行ったら割と良い場所にいけた
テンポの速い曲ばっかりで、すごかった
跳ねまくる
めちゃめちゃ楽しかったけども、死にそうになる

GROOVERの物販にて
アナログレコードとLike a Green(ポカったのでサインもらえず)と何故か道頓堀ダイバーズのシングルを買う
そしてなんと、bambooさんにグリ2本編のディスクケース(持っていった)にサインしてもらったあげく、肩組んで写真撮らしてもらった
家宝、家宝

そして、UNDER17ライブステージ
こういうオープンイベントでは最後になるライブ
アツくて、とにかくアツくて
一緒になって跳んで、叫んで
特に最後に声を振り絞った天罰といちごGOGOは、言葉にならない

最高に楽しかった
生きてて良かった
あと、人類は水が無いと生きられないという事を思い知らされた
喉と腹筋と右腕とあと全体がすごい事に

アナログレコード、多分聞けないだろうと思いながら買ったけど、もしかすると家のプレイヤーがまだ生きてるかもしれないらしい

アニメーション

種デス
メイリンの頭の抱えっぷりに思わず萌えてしまいかけた人の数→
ルマナリアさんに普通に萌えそうな人の数→
エビ→

ジパング
結局1、2話みてしまった、おもしろい
展開が遅いので原作読みたいなぁ…

ニニンがシノブ伝
若本ボイス集とパクマン

リリカルなのは
おもしろいよ