タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ぴゅあいね

保健室純愛アドベンチャーPure×Cure体験版終了ーッ至福!
いいよピュアキュア
ピュアキュアいいよ
とにかく体験版が大ボリュームでできちゃうから、やれよ、やれYO
好き好き大好きYU-SHOWお兄ちゃんがピュアキュア週間に突入してるので、その辺の記事と
さむいし。さん内のスタッフインタビューを読めばステキっぷりがわかるはずだYO
上記二つでさんざん言われてることだけど、人間関係に重点が置かれてるのがすごい良くて
主人公の話で終わらず、主人公とヒロインの話で終わらず、「保健室に集う人たち」全員の話になってて
マリみて的な楽しさというのか、その空間のなかでどう成長していくかがすごい楽しくて
この手のグループは、何かしらの共通点がありつつも、一方で全然違うところがあったりして
その共通点が「ひーちゃんが好き」っていうのだからもうねぇ?
上記スタッフインタビュー内で、シナリオの人が
>ヒロインだけではなくて、主人公を一つの求心力とした人間関係ですね。
>そして主人公も決して万能じゃない。周囲の人たちの力を借りながら問題を解決し、成長していく…そんな人間関係です。
そんな人間関係なんだよ(まとめた)
人間関係と成長という点で、マリみてと非常にコンセプトが似てるような感じで
マリみてスキーはやれYO、好きじゃなくてもやれYO

キャラ毎ー
果林
ええ子や…うん、ええ子や
明るさがうわべだけじゃないのってすごい、才能だと思う
でも始業式のは切腹
あだ名を考えるところで、カリン→カリントウ→犬のウンコって考えた俺も切腹したほうがいいと思う
ずっきー
好きだね、すごい好き
なんで嫌いなの?っていうぐらいよくね?
完璧じゃない落ち着いた女の子の理想
5話のずっきーは義務感から動いてるんだと思ってたんだけど、違うかったのがまた
スタンダードグレイトゥ
神楽坂
病弱っ娘の3割は今すぐこの人に謝るべきだと思うね
いやわかってる、実際にそんながんばられるとクラスの人達にとってはウザいのは理解できる
だからこそ保健室組という、迷惑をかけられる人達、迷惑と思わない友達ができたという事がどんなだけ大きなことか
友達がお見舞いに来てくれることなんて初めてって、そんな切ないことを笑顔で言うのが…
強いな、根が果林と似てると思う