タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ファミレスボンバーマン

マジレンジャー第3話&ちゆにて2話のレビュー
クソ笑った
もうなんかネーミングだけで1週間ぐらい笑ってられる
マジドラゴンやばい、このうえマジキングまで出てきたらどうすればいいんだ
スカイホーキーとかもう神すぎ、壁すりぬけるし、強すぎ

仮面ライダー響鬼
この事務的っぷりが超好き
ローテーション表が印刷されてたりとか
何種かあって相性とかあるのか…イカス…
ディスクアニマルに蟹があったり、使い方が効率化されてたり、格納のされかたとかもうたまらん
あすむくんはタケシになっちゃうのかねぇ
敵の童子と姫がいつも素で怖い
公式より
>そこがヒビキたち関東近郊に住んでいる鬼たちのたまり場となっている。
なんかイメージ悪すぎ
魔化魍とそれを退治する猛士が居るっていう前提の下、徹底的にリアルに作ってる感じなのがすごい好き
組織を作って、役割を分担して、効率的にサーチ&デストロイ
様式美?ちょっと違うか
ヒビキさん31歳なのに、もう20年も戦い続けてるらしい
TUEEEE

★☆ドラゴンボール★☆かめはめ波★☆
Q&Aにもまじめに答えてくれていて、とてもいい出品者です

ありきぃさんより、共同通信は神