タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

種割れしてもいいのだよ、煮母

とりあえず朝に鼻血が出た

エミさんとAIR劇場版見てきた
二人だけで出かけるのって初めてじゃないかしら
映画中、人知れず口から血を吐いてた(朝の鼻血のせいで)
〜〜〜以下ネタバレ〜〜〜
りゅーや様のかっこよさに思わず笑った、なにあれ
緑川もヤバイ、本気じゃないんだよッ、馬鹿ッ
観鈴神奈が結構良かったんじゃないかと、にはは違和感ないし
神奈さま超素直だったけど
いいのだよは笑ってもいいのだよ
縁を使って欲しかったなぁ…
鳥とFarewellの中途なぶつ切り具合がどうも
シナリオに関しては、びみょんぐだったかなぁと
原作と違うのは別にいいと思うけど、変えたから良くなったとはあんまり
裏葉出番ねぇー、原作SUMMERの俺解釈とは違うのでちょっと不満
止め絵はギャグですよね?
観鈴ちんがスリムシェイプ化してた
苺衣ラジの予言通りに光るゲロを吐いてたのにビックリした、エスパー(エスニックパーマ)すぎ
髪切る時にあの人形持ってたのはちょっときた
橘さんはケーキを持ってなかったので偽者だと思います
住人さん移り気と思いこみ激しすぎ
全体的に見るとよく笑ったしそう悪くなかったと思うけど、要所要所があまり好きじゃない感じ
原作がやりたくなってくる
〜〜〜ネタバレ終わり〜〜〜

終わったあと三宮に
メロンにて
もうかないで購入
WAVEということでサークル買いしてしまった
表題曲が一番印象に残ってる
自分的には綿流し・目明しのテーマという感じ
ワタナガシは寝てるときに聞いたら悪夢見そう…
僕は君に*されるを聞いてるときはガクガクだった
曲が怖いというより、いつズンドコに突き落とされるのかと…
CD全体の流れもよく作られてて、よろしい感じですよ

イエサブにて
アルファベットダイス1個
30面ダイスにA〜ZとWILDが3つとVOWEL(って何?)が印刷されてる
黒地に薄オレンジ字なので、まわすと良い感じに綺麗