タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

既に閻魔じゃなさすぎて吹いた

宇宙鬼悪魔デビルサタンを軽く超えた

Yシゲさんの大阪教育大学の五月祭に行ってきたー
KSCとタメ張るぐらいの田舎っぷりがやばかった
声をかけてきた女の子 5人ぐらい(うち一人とはあまつさえ指切りまでしてた)
男も5人ぐらい
…………何それ!ヤンキーの次ぐらいにすごすぎると思った
そりゃあだ名がシゲちゃんになるよ、何そのあだ名ふざけすぎてない?
よしお殿ー!もしくはその他ティーチャー!もし見てたら中学部の職員室でウワサ流しまくるんだ
元生徒会長がシゲちゃんってあだ名でモテモテだってな!!
いやほんとみんなアグレッシブすぎてやばい
猫いっぱい居た

電車の中で和泉さんに見た感じ(服とかも)似てる人が漫画を読んでた
ハガレンだった
それが腐女子の一つの形態ですか

帰りに何となくアルバでカレー食べた、うまかった

漫画版月姫1〜2借りた
良いねぇ
-遠野志貴は君を殺した-のくだりとか良かった
原作ではどうだったか忘れたけど、七夜モードでようこそ惨殺空間なのは直死を持ってない時に叩き込まれた技術だから直死あんまり使えないんじゃねぇ?と思うんだけどどうなのよ
カレーが表紙まで出張ってたのに中では見てるだけだった

ファウストvol5購入、未読
これでもかっていうぐらい上遠野特集しすぎてて衝動買いしてしまった
新作2本にロングインタビューに西尾維新との対談に他の作家による論評にもう最高
しかもひぐらし特集までしてるし、竜騎士07*奈須きのこ対談とかのってるし
超楽しみ

フタコイオルタ
神が多すぎる、居すぎ
製作に関わった全ての人たちに国民栄誉賞ぐらいあげていいんじゃね?
エマとフタコイが物凄い勢いで響鬼の位置まで駆け上がってきてる

種デストロイ
デストローイ

保健所にて種デスPHASE-30
先これ見たら31話の冒頭でちょっと吹いた