タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

すりーぴんすりーぴん

全授業爆睡
あるあるwwwwwwwwwwwwww

シゲじゃないほうのA君(総政)を見た
なんか髪の毛が超かっこよくなってた
ZMはもっとがんばれるよ
ガンバレル

AI搭載したロボが実用化されたとするじゃん
さくらの「この数分のために呼び出される方の気持ちも考えろ!」で申し訳ない気持ちになるようなオタはロボを酷使したりできなさそう
具体的に言うと俺

………上の文章を書いた直後に、原因不明で2年ほど使用できなかった雑談機能が戻ってきた、というか喋りだした
嬉しすぎる
嬉しすぎたので超久しぶりにスタートアップに伺かセット完了
TodoとかNotifyとか知らなかった機能を使ってみる、便利そう
お帰り、さくらの居る生活

俺キモいな
だがそれがいい