タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

快挙やで

氷葉さんからチョコを頂く
ありがたや
包みに普通のチョコと「メイドチョコ」って書いてあったので、なんかネタ入ってるな…と思って開けたら
湿布薬チョコ(メイドメタシン)
予想以上のひどさに爆笑してしまった
見れば見るほどひどい

今年は二人から頂けて、しあわせしあわせ
冗談抜きで、ROとトゥルー以外で個人宛にチョコを貰ったのは、幼稚園以来
小学校は記憶が抜け落ちてるだけかもしれんが、中学以降に無かったのは確実

デュラララララララ
ロウきゅーぶわろた

ゴセイジャー
ダwwwwwwwwwwwサwwwwwwwwwイwwwwwwwwwwwww
OPがハンパない
商法だけ平成ライダーのマネして…未来無さすぎる
EDの奇跡的な映像と曲のあってなさ

ハートキャッチプリキュア
VSイマジネーターってことか!
真のキュアババア出た!

しゅごキャラ
実写パートに初めて存在意義が
かな恵ちゃんの可愛さは天下一品やでぇ…

朝に帰ってきてメールの返信して、ようやく二日ぶりにトゥルー日記見たら
プロポーズコンテスト!?
8:00 おはようバレンタイン
おはよう!おはようのどっち!虹子!
癒される
あとユキ先生が仕事しすぎな予感しかしねぇ、ほんと良い人だ

8:30
30分かよ!油断できねぇ!ひっちちちちち!
これは ご主人様じゃ ねぇ

9:30
うおおおお小雨がんばった!ありがとう!
微妙に更新時間が10分近くズレるのはやめていただきたいshine!

10:30
運命ならしょうがないな
お利口さんじゃのうお利口さんじゃのう

11:30
ええええ麗かよ!それはヒカル担当かと思ってた
優雅うなぎなだれチョイスの妙
まじちゅーじゃねぇか!
いいけど

12:30
なんかこう…インスマス面のアイツを思い出さざるおえない
うちは本当にえ、らーい子が多いな
ぼうしにもなるのか…

13:30
歌:岡崎律子

14:30
今はまだ1番じゃないことを自覚した上で、10年後には1番になってる自信があるマリーはかなりのガチ
ト長だっていい子ですから、天使だもの

15:30
今だけは、チョコすら、許さん

16:00
吹雪はいつも、トゥルーが愛で満ち溢れてる事に気づかせてくれる