タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

きんももーい☆

「俺はノンケだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ」って
かまえよ
あと子安も種で「うれしいこと言ってくれるじゃないの」って言ってなかった?

保健所にてガンダム種DESTINY FINAL PHASE
これがなかったら種デスの視聴率が2%は下がってたであろうと評判(俺の中で)のフラッシュシリーズ、完結
PHASE-02は神だった、1ヶ月はあれで笑えた

本屋でノーチェックだった上遠野の新刊を見つけた時の俺の笑顔は素晴らしかったと思う

DVD見ようとしたらスペック足りなくてカクカクすぎて頭にきたので、てけから貰ったメモリを刺してみた
128+256→256+256+256
快適

んで、卒業記念DVD
自分を見て、見た感じが普通にキモいなってことを再確認して萎えた
ありあもがキチガイすぎて、がんばりすぎだと思うよ
他は大体「3年間よかったです」
微塵も思ってなさそうなのがビシビシと感じられてわろた
上の学年のやつ見てぇぇぇ…お兄様プリーズ