タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

夢二百五十六夜

今日、学校昼からだったのに間違えて朝に起きた

二度寝した時の夢
駅に荷物を置いたまま電車に乗ってしまった
次の駅で引き返そうと思ったら、引き返す電車に乗れなかった
それから何かやるたびに、鞄・携帯・サイフのどれかが揃わない
携帯に電話をかけたら、その側に居る人が荷物を保護してくれるんじゃないか!
って思って携帯を取り出して、いま携帯持ってるじゃんってなった
起きた
すごいほっとした

電車関係で知らない駅・路線を迷ったりする夢をたまに見る
なんなんだろうか…フロイト勉強した人とか誰か教えて!居なさそうだけど!

かえるずきんちゃん2
はねむす更新ー
良マンガなんで読んだ事無い人は是非

【スポーツ】ダルシム引退へ「今は何も考えられない」
ダルさん……
ダルシムは玄人キャラだと思われがちでありますが、素人な俺も使います、弱いです、でも大好きです

ケータイ男
長かったけど、読み始めてからやめられるはずもなく
もう俺らの世代はこういうのに違和感が無いと思うんだけども、置かれてる環境が特殊なだけですか
男のほうが養えばそれで済むんじゃね?とバイトを放棄しようとしてる学生が言ってみる

ちくわ
カイくんがっカイくんがっ
デビット(伊藤)もさぁ、待ってる間に訓練受けさしてやるとかしようぜ
リクくんには声が聞こえたみたいだったから、バックアップ系の能力とかあったらどうするよ
ますますカイくんが凹むじゃないか…

地獄少女
なんで普通に調査してるんですか

シャナ
こんな恋愛してみてぇー(ピヨ彦

マジレン
さぁ露骨にフラグ立ててきましたよ!
タイムイエローみたいに最後には帰るのか…普通に残りそう
最後はン・マ転生→親父復活→大・団・円でどうかな
ダゴンラヴクラフトのイメージが強いけどさ、実は聖書に登場しているという罠
矛もってたり海産物っぽい顔からすると、ラヴクラフトの方っぽいけど

ゾイド
そろそろ無敵団が出ないですかね