タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

TADOLUのTAは

TomoyoAfterのTAなんだよ

寒いにも程があると思いました

いたる原画のボブゲ記事画像きたぁぁぁぁぁぁぁ
ひぎぃ、誰か突貫して
想像を超えている凄すぎるBLの世界
と、軽くジャブ出してからストレートを見せかけてデンプシーロール

姉ちゃんとしようよっをやりすぎて頭がおかしくなったらしいシリーズ完結
いーなーいーなー
真紅が一番なのは言うまでも無いんだけども、この雛苺なら愛せてしまえそうな

智代アフター感想マックスハート
〜〜〜〜ネタバレ〜〜〜〜
背景のハードゲイにわろた
あと岡本マッサージ
鷹文と可南子の中の人一緒だったんだな、声優さんはすげぇ
笑いどころも多かったと思う、会話シーン良い
可南子みたいな後輩キャラ良いよね、栞みたいなのより好き
なんとかっす!みたいな、いやだからコバヤシの話はしてないから
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自室で一人で居るときの行動を思い返してみた
ドラムの真似事をしながら膝とかデスクとか叩く(頭振りながら)
全然知らないのにギターのマネをする
口笛もどき(音が変わらない)で曲にあわせる
小さめの声で歌う
指揮者っぽい動きをする
これ見てたらどれだけ痛々しいんだろうかと思った、だが俺は諦めない