タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ナイフーランプーカバーンにー

つーめーこーんでー(つかまーったー)

姉は一級建築士 〜イケない構造設計〜開発キタコレ!!!
サブキャラとかちょっと楽しみ、古之嶋たんがどんだけ無様になるのやら
Fate/stay neetToNEETとこれ、どれが最初に完成するのかねぇ
「姉は建築士」てタイトルのエロゲ作ろう
歌のクオリティタカス、ずれてるけど

ちくわ
なにこのバイオハザード

地獄少女
だいぶ変化球きたなぁ、つーか流しちゃうんだ

トロイメント3〜5話
策士は好きなのだわ、がんばるといいのだわ
みっちゃんも好きそう
トゥモエもいいけど
翠星石ブーストかかりだしたなぁ…良いじゃないか、でも真紅

マジ
先生ハミられっぱなしでかわいそう

ゾイジェネ
なにその死亡フラグ、やめてよ
軍服を着てればーは名言
なんで入り口一本道を封鎖できる仕掛けを作っとかないかな