タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

遊びまくるとは言ったものの

何故か昨日の夜にまたカラオケに連行される
しかも3人居るとか聞いたのに2人しか居ないし
オール二日目の人と酔っ払いだし、帰れよ
UGA
曲名(の読み)でしりとりがおもしろかった、むずい
オーラスの狼とキリギリスで全開超えて叫んでみた、歌い終わった瞬間から声が枯れてやばかった
初出
こえだちゃんのおはやっほー!」
撲殺天使ドクロちゃん
ドリルンルンと似たような感じ、ノリが良い人達だと盛り上がりそう
特にドクロちゃん楽しい、「えいっ」がどうしても似せれない
「DIGITAL ESPER」
途中のセリフが表示されないので辛すぎる
聖少女領域
これは良い曲やで…早く2番まで聴きこまねば
「マイペース大王」
前にやったことあったかなぁ…、あれの合いの手は表示するべきだと思った

フィギュアになりたい族(仮)が3月いっぱいで閉鎖とのこと
ショッキング!
まだ見たこと無い人は今のうちに
特に連作の「メガネ男とゴスロリ女のオタクカップルシリーズ」が素敵すぎる、モモーイがラジオで褒めてた級ですよ
漫画喫茶デートとかもう

2ch@news4vip板ローゼンスレッドまとめ
土日に増えすぎwwwwwwwwww