タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

昼まで寝れる幸せ

ローゼンメイデン 最終話
きっちりと落ちてくれました、良かった
JUMくんすげぇぇぇぇぇぇぇ
水銀燈わかる、すごいわかる、でもやっぱ真紅だよ
誇り高いってのはすごいカッコイイ
JUMくんの象徴としての水銀燈という構図がねぇ…真紅がついていてくれたからこそっていうのが
木のシーンは良かった、ノリが初めて好きになれそうです
2期での復活…JUMくんやっばいなぁ、絶対陥落せるよ

マジ
うわぁこれ辛いなぁ…考えた人はやばいよ
イエローワロス、次週はまたかっこよさそうな
山崎さんは高校1年生らしい、ありえねー

響鬼
完璧キャラかと思ったらダメキャラだぁ…
モッチーはええ子や…なんであんなに一緒に居てくれるのに…
ほんとつまらない男だな、マジシャイン
見に行くからピンチになるってことを学べばいいんじゃないかな
ヒビキさんがおもしろすぎるんですけど
モッチーのほっぺた
父さんキタコレ、さすがに16の時の子ってことはないだろうから、師匠の子供とかかなぁ…

ゾイジェネ
渋い、だって殿だぜ殿

ネギまのほん。 予習版
緑色はないだろに禿同
さよかーえー
出席番号の歌きいてみてぇ
ネギまはほんと全員が良い感じなんだよなぁ…
全員分の本、マジで欲しい

ネギまのほん。 08番
明日菜はいいよねー、特に先週のとか良かった
チルヲさんがいつも通りだ

ネギまのほん。 29番
かわいいんちょ
生徒同士の絡みがやっぱいいよなぁ、ネギとの関係だけじゃないってのが

G's
罪滅ぼし編のネタバレページを全力で回避
はやくやらんとなぁ…
よし○ゆうすけが緑川はガチ
秋夫の中の人が燦緒な件
読者コーナーの担当さん、2代前の人が良かったなぁ…
ネギまのカード頭わろす
CLANNADの単行本買うかなぁ…

ローゼンメイデンウェブラジオ
トロイメントのPV見たら彗星石がヒラコーキャラみたいな目してたんですけど

保健所Flash

ドラマのつくりかた
台詞ばっかりおいがちだけど、表情も良い
6話の初めで私服キタコレ!って思ったのは俺だけじゃないはず
なんかこういうのいいなぁって感想ばっかりが出てくる
保健所のこういうオリジナルの話、文句つけようがねぇ

SYNAPSE ONLINE
やべーなつかしー、超なつかしー
こういうベタなオチ好きよ、超好きよ、でも最後もうちょっとだけエピソードが欲しいっ