タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

バトン続き

3,おいくつですか?
19です、神かけて!まだ10代です!

4,ご職業は?
大学生ヲタ

5,ご趣味は?
萌え系、って誤解してる感がバリバリだよね

6,好きな異性のタイプは?
好きな人をすごく好きな人

7,特技は?
目を見開いてキモいって言われること

8,資格何か持ってますか?
英検4級しか

9,悩み事ありますか?
迷い事はあるけども、悩み事は無いかも

10,お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
ネギトロ丼はうますぎると思う
カリフラワーは無理

11,貴方が愛する人へ一言。
オラ気合いれろぉ!!!!!!
ガッツがたりてない人が多すぎると思うんだ
くじけるなって言いたいわけじゃなくて、くじけても何かを踏んづけて勢いをつけて、倒れたまんまにはなるなと
その踏んづけるのとかは友人とか使っちゃえばいいじゃないと
お前らに、ある偉い紅薔薇さまの言葉を教えてやる
「友達なんて、そういう損な役回りを引き受けるためにいるようなものよ」

12,回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
レッド:影でがんばるのが美徳だと思ってる
イエロー:役に立たない
ブルー:マジブルー
ピンク:自分ではたまに可愛いつもり
ブラック:イエローの中の人が好き
バトン持ってく人:自分は普通だと思い込んでいる

次、しあわせバトン?

1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?
5000万位ぐらい
って書いてから、やっぱり300万位ぐらい

2.今までの人生での「しあわせベスト3」は?
3位:小学校
2位:高校
1位:今

3.ここ1ヶ月以内でいちばんしあわせだった出来事は?
大沈禁が最高だったこと

4.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
俺ってあんまりキモくないよな?と思う

5.しあわせと聞いて、まっ先に思い浮かぶ食べ物は?
ハッピーターン

6.では、しあわせと聞いて、まっ先に思い浮かぶ歌は?
ハッピーレーディーゴーーー

7.あなたにとって、「しあわせ」とは何ですか?
根本的な価値基準

8.この人のしあわせが知りたい!と思う3人にこのバトンを渡してくださぃ。
「自分は今しあわせである」と言える人、おねがい