タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

アイレムは毎年がんばりすぎ

The丼にて月見さけとろ丼を食う、うますぎる大好きだ
でも注文後に発見した新メニュー食いたかったなぁ…でもまた機会があるや…
と思ってたら期間限定
泣ける、頼むから残ってくれ味噌味ねぎとろ丼…

バトンを受けてしまった、だってG組だもん

Q1:あなたは変態ですか?
そんなに変態な嗜好は持ってないはずです!

Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?
ぶっちゃけると、みんなどこかの点では変態だよね!ぐらいは

Q3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?
どちらかというと避ける

Q4:電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
見てると思われたくなくて目線をそらしたりするから何も無いほうがいい

Q5:漫画『殺し屋1』が大好き?
気にはなる

Q6:今ちょっと好きな人がいる?
居ないっぽい

Q7:異性に大事なのは匂いだ?
異性の匂いをほとんど嗅いだことが無いのでわかりません

Q8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?
真面目に答えるかどうかは性格であり、変態かどうかは嗜好であると思う

Q9:もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?
ヒィ、変態じゃないです!神かけて!まだ変態じゃないです!

Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?
変態的な意味は持ってないんだけど、事実だけ書くと確実に変態なので絶対に教えない
なんで質問が疑問系なんですか

Q11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?
幼稚園の時に女子スカート?の中を覗いたりした、何回も

Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください?
なのは第3期の妄想を何度もするんだけど、どう脳内で頑張っても2期よりカッコイイPVができずに、アニメスタッフを崇める

Q13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです?
爆笑

Q14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
上の質問、書いてる時に「メリメリゴー」が流れてて、あやうく粘膜って書くところでした

Q15:変態だと思う人にたくさんまわしてください。
山中さん・檸檬さん・テュールさん(3大変態)
あと肉塊
我こそはと思う変態が居たらどうぞ