タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

1万年と2千年前からへたれてる

リリアとトレイズ IV イクストーヴァの一番長い日<下>』時雨沢恵一
8千年過ぎた頃からもっとへたれたー!
おーい誰かあのへたれを食いちぎってやれー
少佐がせつない…
仕方ないから俺はメリエルと結婚する
アックスこえええ、悲しすぎる
アリソン1の時といい、こういう『宝』の話が素晴らしいと思う
でもまだ完結しないで、普通にくっついてほしい
リリアハァハァ

G's
一番の楽しみになってしまった2/3
…またNEETBBSにコメント載っちまった!
なんだこれ、ニート適正が高いとかそういう意味ですか
4コマにもくそわろた
並の人間には「あとは超TUEEE俺に任せろ」とかいう台詞は出てこないから
ひきこもってる図がせつなすぎる
アサヒはタイミングわかってるすぎる、友達になりたい
「ツン値」「デレ値」、ちぃ覚えた
クドたんかわえぇぇぇぇぇぇぇぇ、かーわーいーいー

Lip on Hip CompilationCD Vol.1
目当ての「蓋の裏〜第二章〜」は文句無し、歌詞を読む前に聴いてよかった…
あほすぎる
UR@Nのやつが良い感じ
でも戸愚呂で言うと80%な気がする
Like a Greenを聴いてると、全力出せてないんじゃね?みたいな
知的〜〜は、成功しきってないのに嫌いになれない
かしことキリンさん
宇宙の彼方ーのあたりの洗脳度すげぇ

Lip on Hip Compilation CD Vol.2
運命はネタ曲の皮を被った名曲
ライブ前に聴きたかったなぁ
トラック1がかなり好き、原曲も聴いてみたい

そういえば上記の物販で『味わってみたい/蓋の裏』道頓堀ダイバーズ の2枚目も貰ってしまったので、欲しい人が居れば進呈

ローゼンメイデントロイメント 栽培セット
アホかーーーーーーーー!
な ん で プ チ ト マ ト じ ゃ な い ん だ

cgiで質問に答えていったら性格診断とかあるじゃん?
全部の質問に答えるのがめんどくさいっていう選択肢が欲しい