タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

グレートモスバーガー

Q-ice.comなのはさん更新
残念ながらフェイトがしぼんぬしてもヤツに望みはないな…

となりの801ちゃん
どっかで見たと思えば
小池さんの100とかほんと神だと思う
「全員受けに見えてくるの」っていうのは、攻めっぽいキャラが逆に攻められたときの反応とかが萌えるから、結局のところ全員受けで萌えるっていう心理なのかなぁと思った
じゃあ逆に受けっぽいのが攻めになったりすることは無いのか、それは誘い受け
なんか悲しくなってきたからやめる

でも攻めてるディアッカって滑稽すぎて笑いしかでこない希ガス

DEVIL BLUE メイドちゃん更新
好きだなぁ

五月荘 ついに「やめてくれ」とまで言われたシリーズ
(過去のは画像のアドレス変えて)
えええええ、俺3とか大好きなのに

音泉/チンバイブ
今回の土門さんの扱いみたいなの好き
大将はおもしれぇなぁ
次回のゲストは緒方恵美、好き好んでこんな番組に来るなんてよっぽどのアホかただのアホじゃないだろうか