タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

いま、あなたの真上に居ます

テストも始まってないにも関わらず、1ヶ月前になってしまったので夏コミの予定立て
あまりいつもと変わらず、11夜出発-15朝帰還の予定
同行希望者がもし居たら、決して走らず急いで歩いてきて そして早く俺に伝えてください

萌え姉、帰省す。
なんか姉ネタが多いな

槍槓
一発は消されないんだとさー

よーしネタが無いから妄想垂れ流しちゃうぞー
学園ラブコメ
競技麻雀部が舞台
14,5人ぐらい、男女半々ぐらい
コンビで対戦してるとき、彼氏が彼女のふいんきから必要牌を察知して出したりすると「ローズ禁止!」ってからかわれる
致命的なドジっ娘が居て、そいつだけ特例でチョンボが千点払い
他の部員と結託して、麻雀で告白
配牌が「好 き で す 付 き 合 っ て く だ さ い」(ぜんぶ白に書いてある)
うはwwwwwwwwwwwそれはやばいwwwwwww