タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

夏の予定:暑い

せっかくの休みなので、いろいろやろうぜ・ガンガンいこうぜ
・アナロゲー大会
特にラミィキューブに再挑戦したい
泊まりとなるとやっぱり尼肉宅しかないかなぁ
・麻雀大会
規定ルールと規定試合数決めてさ、マジメにやろうぜ

やべ、いろいろと言いつつ2個しかない
後は桃鉄大会とか、どっちにしろ肉宅か

なぐ茶。 うたわれラジオ4回目漫画。
あの「ふーん!」可愛いよね!誰にも拾われなくて可哀想だった
名前間違いの時は沢城さんの反応も大好き

momo-i quality 〜ベスト オブ モモーイ〜
収録曲キターーー
うは、トンドルとワンダーがカップリングごと入ってねぇ、そうきたか
しょうがないのでこれと一緒に買う
他はあらかた入ってるので良かった
mebius ringが入っててラッキー
Chuo-LineはCD出さないのかなぁ

赤ずきん
こいつらは……ダメだ……
桧山さんをオチ担当に使うだとぅ
戦闘時の優先度をわかってなさすぎる、なのは教導官に殴られんぞ
3人でのポーズが意味無さすぎてすげぇ
ついに愛と勇気だけになっちゃったし
クラスメイトの理解度は異常