タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

メトロポリス・ピーポ

Deja Vu 〜THE ORIGINAL BEST 1992-1995〜』ALI PROJECT
メガロポリス・アリス、これを92年に作ったってのがすごいなぁ
いま改めて作り直して聴かせて欲しい
嵐ヶ丘がカラオケに入ってるなんて、素晴らしい時代だよまじで
ビアンカは聴いてて心地良い
ローゼンにこういう曲も提供すればいいのに、とか
Nous Deus―に「ピーアキャローット」って言ってるように聞こえるところがある
サロメがテーマってわかっても、どういうものかわかってないのが悔しい、知識が欲しいなぁ
ねじをまいてまいて
曲ごとのコメントと始めの文章もかなり興味深かった
後ハマり組としてはこういうのは非常にありがたいし、古株の人達も嬉しかったんじゃないかなぁと思う

なのはさんフィギュア
ストライクフレームを付けて欲しかったっ……ていうかA.C.Sと銘打ってるなら付けるべきだろう
たしかにエクセリオンバスターがメイン砲ではあるけども、A.C.SとSLBにこそなのはIZMを感じるのであった

ダンジョンの最深部まで一人(素手)でやってくるミストさんに恐怖しか感じない牧場日誌
1個目のダンジョンクリアっぽい
みんなのセリフを聴き集める前にフラグ進行しないように気をつけないと
もうすぐ最初の春が終わりそう

ストパニ
最後の静馬さま大暴れでなんか許せる

ボウケン
シルバーがちゃんと参加してれば、もっと楽だったと思うんだ

カブト
いつも瞬間移動してるから、最後のは瞬間移動したのか端折って移動したのか判断できなかった