タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ちょこん

邪気眼wikiを読んでるうちに、実は自分も邪気眼使いだったような気がしてきてヤバイ
俺大丈夫だったよね?
中学部じゃそんな余裕なかったから、危ないのは小学校か…
geとか証言頼むよマジで
そのうち邪気眼を使ってたことがあるという邪気眼を使い始めてしまうかもしれない
その時は誰か助けてください

町に来てから初めての雨の日の昼下がり、いつも畑に監視にくるミストさんが居ない…まぁ雨の中突っ立ってたら怖すぎるしな…と思いながら自宅に帰ったら中にミストさんが居て思わず「ひぃっ」とリアルで言ってしまった牧場日誌
はやく自宅に鍵をつけなければ、あの墓標たちの仲間入りをしてしまう…
メロディさんから少しだけ打ち明けられる………カミュなんぞには絶対に渡さない!絶対に!
初めての料理はカブの酢漬け
嬉しくて、町のみんなにお裾分け
誰一人として喜ばなかったけどな!お嬢様に至っては「なにこれ(汚物を見るような目)」だよ!カブの酢漬けだよ!!!!!
早く包丁を買って刺身を作りたい
フィルのイベントはあっさりすぎる

Q-ice.com本気狩!?なのはさん41話更新
噴いた

桃井はるこのほめぱげ
遊びすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
色々と素敵すぎるけど、スペシャルのピカピカ光ってるのが一番わろた
あとLOVE.EXEのPVは肝心の「エ・グ・ゼ!」が入ってなくてにょろーん
「何が面白いの?ただ見辛いだけじゃん」って思う人もいっぱい居るんだろうなぁ…むしろそういう時代になったからこそ使えるネタか
そしてモモーイの「メールのサブジェクトに用件を書かないと怒られる時代トーク」がまた始まるのであった

第二回葉鍵板最萌トーナメント 決勝トーナメント突入
わかんねー、予想がつかない
あえて希望を言えば、やっぱり神奈様で
舞さんがさゆりんリベンジマッチ!みたいになるのかなぁ
そして思い出せない仁科りえ

エーデルワイス サブキャラ更新中
おっ、ピエールが一番星っぽくないぞ