タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ペルソナ3をP3は略しすぎだと思う

第二回葉鍵板最萌トーナメント 決 着 !
最後のほうは葉鍵の陣営同士の闘いなような気がしないでもない
前回ほどの盛り上がりは見せなかったけど、あくまで葉鍵板のトーナメントだからこれで良かったのかな

小山力也は確実に主人公
姉さんが問い詰めメールを送ったのは当然のことと認識される、それがわれらじクオリティ
そしてメール一つで幸せ気分になる姉さんはマチュピチュですよね
もしかするとメールの内容がキンッキンッキンッキンッおっれたっちうったわれるっもの〜 へいへい〜
下品なほうの小山も強すぎる

アカギって2つアゴない?
人間の神秘を見た

大藤 啓明に噴いた
なんでボウケンが赤と青という変なチョイスなのか問い詰めたい
そこは銀かガジャぐらいいっとくべきだろう

のろいのおへや 朝靄オンライン更新
ブログのほうに楽しみ方
全部読み返してみたら、なんか 記憶に無い ページがあるんですけど
なんとなくわかったような、わからないような
全部読んでから、流し読み気味だった今回の最初のページをもう一度よく見て、震えた
月のまわりの白いのが何かとか、全然考えてなかった
朝日を待つよるの最後のセリフの意味もわかった
今回の最後は、オフラインの説教より前かなぁ
茜さんの個人授業を参考に
そもそも神奈の名前がでてきてなくて、「アドミニスタ」
ってことは管理者としてラインを引こうとした(えいえんが関係あり?)のに、みすずが未来を拒絶したせいで循環し、アウトラインになった?
そもそもラインの要素ではなかった香里の物語がオフライン?
名雪の説教ではオンラインの話の終わりにはならないのかな
そっちに対する外的要因の話がアウトライン微分っぽ?
ONEもMOON.もやってないので、理解するための下地が出来てないのが痛い