タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

とっふるとっふる

土曜日の交通機関TOEFL時の学校の空気の読めなさはすごいな

デスノート
いくらですのーととはいえちょうしのってるときっちまうぞとおもいました

ライオン丸G
はっちゃけすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバンのあらすじを投げ出すのは許容範囲だけども、「視聴率は横ばい」に始まり「2chの実況盛り上がってっかー!」、あげくにOPにはみ出して歌いだす獅子丸、アホだ
内容もはっちゃけすぎ、なのにシリアスパート挟むし
いつもギャグとシリアスを混ぜまくってるのに全部「おもしろい」のはすげぇなぁと思う
ハートマン軍曹ネタを1シーン丸々続けるて
13話で終わるのは勿体無い

ネギま
箱根のみなさ〜ん

Kanon
真琴編しゅーりょー
できればEDの画は変えて欲しかったなぁ
シナリオよりBGMを聴くだけで泣きそうになってくる件
それなんて犬?