タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

全部なのはになればいいのに

オタクの皆さ〜ん、アニメ改変期ですよ〜
今回もMOONPHASEアニメ予定表を見ながらチェックチェック

・期待
さよなら絶望先生
バッカーノ!
スクールデイズ

・まず切らない
ひぐらし

・不安
ドージンワーク
ゼロの使い魔

・様子見&OP/EDだけでも
もえたん
ムシウタ
ぽてまよ
CODE-E
スカイガールズ
ななついろドロップス

・またお前か
ファイテンション☆スクール

………ほぼ全部じゃん
モノノ怪は話題になるのはわかってるんだけども、元のが好きじゃなかったので
ZOMBIE-LOANだけ関西で放送しないとかイジメじゃない?

なのはStS 11話視聴
うわぁ、変なのたくさん出てきたなりぃ
アバンがただのあらすじに落ちたのがかなり残念、これほんとに都築氏?
そこでAll right my friendときたか!All right my friendときたか!
マッハキャリバーとブリッツキャリバーの絡みも良かったし、デバイス関連は絶対にハズさないなぁ…
バリアブチ抜いて腹の中バスター…お前はまさしくん、なのはのお弟子様
動きから作画まで悉くアレだったけど、こういう回に消費してくれてまだ良かった、DVDで直ってなかったら呪う
グリフィスくんは長く喋るとボロが出る
うあぁぁ杉田クロノは違和感ありすぎてうわぁぁぁ
バルディッシュが常に三角形で描いてある気がするんだけども、設定変わっちゃったのか
八神っちーの解除つかっちゃったー、まぁ大丈夫か…というかイザとなったら制限とかガン無視で解除するだろ…この人たちなら…
AMF使ってない気がする
メガネの変なのの魔法陣が変だった…我流?
OPのレリックの所に出てるやつってことは、レリックパゥワァ?
フレスベルグはベルカっぽい名前なのに魔法陣がミッド
ギン姉のリボルバーナックルもおさがりだったはずだけど、青と紫で違うのはなんでかしら

とらハ1,2
3,リリカルおもちゃ箱
がダウンロード版になってるー安いー
全部合わせたら、1,2,3DVD EDITIONの方が安いのかもしれんけど
とらハもやらないとなぁ…都築節大好きっ子としては絶対に楽しめるはずだし